はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

観葉植物 は大事ですか?

最近、会社と家の往復ばっかりで本当に面白い事がなくて・・・。たまにはぱーっとストレス発散と行きたいですね。
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
また話がそれてますが・・・
最近、ぽっぽ焼きが食べたいんですが、どこか近くに食べる事ができるところはないでしょうか?
気になって夜も眠れないですww
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-10-02 20:59
<< DHC が今面白い!! ハーゲンダッツ ってステキです... >>