はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食べるラー油 って本当に流行ってるの?

とうとう掃除機が限界に・・・この間ダイソンのCM見ててめっちゃ欲しかったけどちょっと値段が高いかな・・・
いつも閲覧しているサイトが、ある日突然ウイルスに犯され・・・。初めてみたんでおどろいた。最近のウイルスは企業やSNSサイトなどプログラムを改ざんしてしまうそうです。そのサイトを見るだけで勝手にパソコンにウイルスがダウンロードされ、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけないといけませんね。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、人間の場合、男性のほうがやや大きいが、他の生き物は色々・・。哺乳類はオスが大きい場合が多いが、昆虫などはメスの方が大きい場合が多いそうです。
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
会社でこの話題が最近結構多いんですよね。
人生、どんな時でもどんな事でも楽しんだ方が得ですよね。
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-10-10 20:59
<< pasmo は最高? 競馬 ってステキです♪ >>