はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワースポット ってもしかして?

最近、緊張したり急な出来事に出会ったときは、呼吸が浅くなって息苦しさを感じてしまってます。とても苦しいので何とか酸素を吸おうと思っているんですが、さらに息が詰まってしまいます。
実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
今日はそれなりに充実した一日でした。結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
どうでもいいでけどねww
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
今日はこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-10-13 20:59
<< 紀伊国屋 が今面白い!! 宝くじ がヤバイ!! >>