はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高杉晋作 ってホントでしょうか?

近頃、ブログを更新するのがだんだん面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒くさく無いんでしょうかね?
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
今日は本当に疲れてしまいました。
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
会社でこの話題が最近結構多いんですよね。
一日一日、明るく楽しく前向きに頑張りましょう!!
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-10-19 20:59
<< ツメコム っていいんじゃなぁ〜... オルビス は大切ですか? >>