はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ツメコム っていいんじゃなぁ〜い♪

最近、あんまり明るい話題ってなかなか無いですね。うちの会社も相変わらず不況で残業、休出全くなし。しかもボーナスも年々下がる一方・・・。
実は今日、母親の誕生日だったんですが、暇だったんで?おめでとう?って電話したら?もうおめでたくないよ?といっていましたがちょっとうれしそうでした。
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
今日はなんだかとても元気です。
最近、ぽっぽ焼きが食べたいんですが、どこか近くに食べる事ができるところはないでしょうか?
最近気になってしょうがないですね。
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-10-20 20:59
<< オルビス っておいしい? 高杉晋作 ってホントでしょうか... >>