はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


ユニクロ は好き?

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
今日はなんだかとても元気です。
やっぱり、英語が出来る人はモテモテですよね・・・
テレビで是非特集して欲しいですね。
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-29 21:00

ドミノピザ っていいんじゃなぁ〜い♪

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
今日はそれなりに充実した一日でした。結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
この間友人とこんな話をしてました。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
今日はこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-28 21:00

西郷隆盛 は嫌い?

最近、気が付いたら飲み会続きです。前の職場の同僚と飲んだり、学生時代の飲み友だったりと、身体もきついけど、もっときついのはお財布の方なんだけど・・・(汗)
いきなりアイスが食べたくなったのでコンビニに直行。でもあんまり美味しそうなアイスが無かったから、チョコレートで我慢。・・・でもチョコレートを一旦食べだすともう止まりません。気が付いたらいたチョコ3枚は平気で食べてしまいます。
ハワイの人たちは、どこの誰でも受け入れてくれるおおらかさを持っています。?アロハ?はハワイの挨拶ですが、本来は?生命を分かち合う?という意味が含まれているそうです。
そういえば、オスの蚊って人を刺さないって知ってましたか?人を刺すのはメスの蚊だけで、何故メスだけ刺すかというと卵を産むために栄養が必要だからでそうです。
今日は本当に疲れてしまいました。
最近ブログやってる人って本当に多いですよね。皆さんはネタはどこから拾ってくるんでしょうか?私はもうありません。
誰か教えて下さい・・・
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-27 21:00

フィギュアスケート は楽しいかも!

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
またつまらん事を書いてしまった・・・
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
ネットで調べてみようかな?
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
今日も変な文章に付き合ってくれてありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-26 21:00

読売ランド はどうなってるの?

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
先日、ロト6を買って見ました。結果は・・・1つの数字も当たりませんでした・・・。これって結構な確率じゃないですか?
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
おっとまた変な文になってしまった・・
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
検索すればすぐわかることですけどね。
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-23 21:00

楽天銀行 がいいって本当ですか?

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
今日、吉野家にいったら、メッチャ混んでいたんでびっくりしました。吉野家には結構行くんですが実は牛丼より、豚丼のほうが好きなんです。今はほとんど豚丼を頼んでます。
最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
どうでしょうかねぇ〜?
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-22 21:00

小早川隆景 が気になります。

最近、パソコン買い換えようかなって考えています。もう今年で5年ですからそろそろ限界かもしれません。HDDが逝っちゃう前に何とかしないと(;´▽`lllA``
実は昨日、高校時代の同級生から久しぶりにメールがあったんです。結婚するという事なので相手はだれって返信したら、なんと私の片思いの人だったなんて・・・。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
最近ブログやってる人って本当に多いですよね。皆さんはネタはどこから拾ってくるんでしょうか?私はもうありません。
どうでもいいでけどねww
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-21 21:36

山本勘助 ってホントでしょうか?

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
何と昨日、美味しいレストランを見つけました^^。最近出来たばかりで前から気になっていたんですが、オーガニック野菜の美味しくてとてもヘルシーな料理ばかりでメタボの自分には最高のメニューばかりでした。
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
そういえば、この間、近所の病院に行った時の事。受付の前に張り紙がされてるのを見つけたのでそれを読んでみると・・?インフルエンザ希望の方は受付まで?・・・は?・・おい、おい、うつすきかーッ!!
今日は本当に疲れてしまいました。
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-20 21:00

西友 が熱い!!

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
何と昨日、美味しいレストランを見つけました^^。最近出来たばかりで前から気になっていたんですが、オーガニック野菜の美味しくてとてもヘルシーな料理ばかりでメタボの自分には最高のメニューばかりでした。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
おっとまた変な文になってしまった・・
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
雑誌にでも出ていないかな?
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-19 21:00

東京ドーム がステキです♪

最近、気が付いたら飲み会続きです。前の職場の同僚と飲んだり、学生時代の飲み友だったりと、身体もきついけど、もっときついのはお財布の方なんだけど・・・(汗)
先日、とうとうパソコンが壊れてしまった・・。バックアップも取らずにいたのでもう取り返しがつきません・・・。どうしたらよいのでしょうか・・途方に暮れています。
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
そういえば、ステンレスってさびないってよく言いますが、実際は物凄くさびやすくて、普段目にしている状態がさびた状態なんだって。ただ、さび方が特殊で見た目が綺麗でしかも腐食する事がないため、さびないと勘違いしているだけだそうです。
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-18 21:00