はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


ぶりかま ってこんなにすごい!

先日道を歩いていたらダイヤモンド富士をたまたま見ることができたんで近いうちにいいことが起こるんは無いかと期待はしていますが、はたして・・・。今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
ちょっと思ったんですが、今、防水スニーカーを探してるんですが、どこかに良いスニーカーありませんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-17 20:59

コーヒー はどうなってるの?

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
自分で勝手に盛り上がってますが
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
どうでしょうかねぇ〜?
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-14 20:59

上杉謙信 って本当に流行ってるの?

最近、深夜の番組がとても面白いです。アニメや通販なんか気が付いたら見ています。特に最近は深夜で放送されていた番組がゴールデンタイムに進出するケースが多いけどそれだけ深夜番組ってレベルが高いんですね。
先日、とうとうパソコンが壊れてしまった・・。バックアップも取らずにいたのでもう取り返しがつきません・・・。どうしたらよいのでしょうか・・途方に暮れています。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
自分で勝手に盛り上がってますが
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-13 20:59

ジョナサン が熱い!!

最近、会社と家の往復ばっかりで本当に面白い事がなくて・・・。たまにはぱーっとストレス発散と行きたいですね。
定期昇給がなくなってしまうなら、もともとの給与体系をゼロから見直さないといけないのではないだろうか?年功制度のために低く抑えられてるので特に若い社員はきちんとした評価で給料を支払う給与体系が望ましい。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-12 20:59

ヴィトン は大事ですか?

近頃、ブログを更新するのがだんだん面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒くさく無いんでしょうかね?
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
またお得意の脱線ですが・・・
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
検索すればすぐわかることですけどね。
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-11 20:59

ガンダム は嫌い?

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
先日、とうとうパソコンが壊れてしまった・・。バックアップも取らずにいたのでもう取り返しがつきません・・・。どうしたらよいのでしょうか・・途方に暮れています。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
相変わらずつまらん話ですが(笑)
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
どうでしょうかねぇ〜?
結局、人生やるかやらないかですよね?
またつまらないブログですが見てやって下さいね。ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-10 21:00

札幌ドーム って気になりませんか?

先日、職場の友達に面白い話しを聞きました。その彼は髪に悩んでいたのに結構しっかりしてるので、聞いてみると、ナバホ族は薄毛に悩む事は無いそうなんです。西部劇などのネイティブの髪は確かに長くてしっかり。だからその彼はネイティブに伝わる成分を使用して作られたシャンプーをネットで買ってると言う事。
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
そういえば、この間、近所の病院に行った時の事。受付の前に張り紙がされてるのを見つけたのでそれを読んでみると・・?インフルエンザ希望の方は受付まで?・・・は?・・おい、おい、うつすきかーッ!!
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
気になって夜も眠れないですww
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-06 20:59

出会い が信じられない・・・

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
実は今日、寝坊してしまいました。(爆)日ごろの疲れが抜けないのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはしっかり休養しないと身体がもちませんね。
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
今日はこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-05 20:59

電動自転車 が熱い!!

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
実は今日、母親の誕生日だったんですが、暇だったんで?おめでとう?って電話したら?もうおめでたくないよ?といっていましたがちょっとうれしそうでした。
ハワイの人たちは、どこの誰でも受け入れてくれるおおらかさを持っています。?アロハ?はハワイの挨拶ですが、本来は?生命を分かち合う?という意味が含まれているそうです。
ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
今日はそれなりに充実した一日でした。最近、転職を考えているんですが、今の時期、就活ってどうなんでしょう?
まあ、気長に考えて見ます。
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-04 20:59

トリック ?ってとても気になります。

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
実は今日、母親の誕生日だったんですが、暇だったんで?おめでとう?って電話したら?もうおめでたくないよ?といっていましたがちょっとうれしそうでした。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
またつまらん事を書いてしまった・・・
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-03 20:59