はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


西武デパート は感動します。

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
実は昨日、お互いに前売り券を買った友人と映画を見に行きました。いざ映画館に到着してみると、かなり早くついたにも関わらず前売り券を持っているとかえって希望の席を確保するのが難しいような気がします。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
ところで、数日前から近所のおばさんたちがこっちを変な目でめるんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ・・ヒソヒソ・・・。どうやら家の奥さん?うちの息子、今度の夏休みにフランスへホームレスするのよー?って自慢して歩いてるみたいです(涙)。おっおまえ・・それホームステイだろッ!!!
今日はなんだかとても元気です。
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
気になって夜も眠れないですww
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-30 21:00

えびせん がヤバイ!!

最近、深夜の番組がとても面白いです。アニメや通販なんか気が付いたら見ています。特に最近は深夜で放送されていた番組がゴールデンタイムに進出するケースが多いけどそれだけ深夜番組ってレベルが高いんですね。
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
ところで、数日前から近所のおばさんたちがこっちを変な目でめるんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ・・ヒソヒソ・・・。どうやら家の奥さん?うちの息子、今度の夏休みにフランスへホームレスするのよー?って自慢して歩いてるみたいです(涙)。おっおまえ・・それホームステイだろッ!!!
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-29 21:00

楽天銀行 ってありえないっ!!

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
実は昨日、駅の階段でおもいっきり転んでしまいました・・・orz。朝のラッシュ時だったので人がたくさんいたんですが、幸い他の人を巻き込まなくて良かったです。
最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-28 21:00

観葉植物 はとってもいいですね。

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
相変わらずつまらん話ですが(笑)
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
まあ、気長に考えて見ます。
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-25 21:00

大久保利通 ってステキです♪

先日、職場の友達に面白い話しを聞きました。その彼は髪に悩んでいたのに結構しっかりしてるので、聞いてみると、ナバホ族は薄毛に悩む事は無いそうなんです。西部劇などのネイティブの髪は確かに長くてしっかり。だからその彼はネイティブに伝わる成分を使用して作られたシャンプーをネットで買ってると言う事。
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
そういえば、オスの蚊って人を刺さないって知ってましたか?人を刺すのはメスの蚊だけで、何故メスだけ刺すかというと卵を産むために栄養が必要だからでそうです。
また話がそれてますが・・・
最近、転職を考えているんですが、今の時期、就活ってどうなんでしょう?
気になって夜も眠れないですww
一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-22 21:00

複合機 は楽しいかも!

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
毎日筋トレをしていますがそれは腰痛再発防止のため。でも、腹筋は頭を上下するだけのクランチのみにしています。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
またお得意の脱線ですが・・・
最近、不況でうちの会社も残業、休出が全くなくなったしまいました。皆さんのところは景気はどうでしょうか?聞くまでもないかもしれませんが・・・
雑誌にでも出ていないかな?
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-21 21:00

勝海舟 っておいしい?

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
楽天ってほんと何でも売ってますよね。今、ネットで買えない物が無いような気がしてきます。
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?今日はそれなりに充実した一日でした。ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何でしょうかね?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-20 21:00

勝海舟 が面白いです。

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
B型の人は自己中でわがままとよく言われますが、そうするとこの地球上で2割の人しか我がままの人がいないってことになってしまいます。んなわけ無いでしょ?
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-19 20:59

ディズニーシー ってありえないっ!!

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
まあ、どうでもいいですけどねww
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
知ってる方、いませんか?
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-16 20:59

フェラーリ って本当に流行ってるの?

最近、緊張したり急な出来事に出会ったときは、呼吸が浅くなって息苦しさを感じてしまってます。とても苦しいので何とか酸素を吸おうと思っているんですが、さらに息が詰まってしまいます。
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?うまく話をまとめるって難しいですね。
やっぱり、英語が出来る人はモテモテですよね・・・
誰か教えて下さい・・・
結局、人生やるかやらないかですよね?
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-15 20:59