はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


自然なウィッグが欲しい


半月後に面接を受けることになったので色々支度をしなくてはいけなくなりました。今髪の色は真っ金金に近い色なので面接用のウィッグが必要になりましたのですが、面接や仕事用のつけても全然バレない自然なウィッグが本当に欲しいです。

 色々ネットで探してみたんですが、なかなかよさそうなのが無いのでどうしようか迷っています。(^_^;)

 できれば1万円以内ででも如何にもウィッグってわかるようなものでは面接で落とされるのも嫌なので正直迷っています^^;

 黒髪でロングなものが良いのか、それともショートカットのボブのようなものが良いのか髪型も迷って、どのショップのものが良いのかも迷っています。

 普段使いできる安くて良いウィッグってなかなか手に入らないみたいですね。まあ根気よく探してみるしかなさそうですね。

 ウィッグ 自然
[PR]

by gurehamabi | 2013-03-07 13:13

富士サファリパーク は面白い?

最近、気が付いたら飲み会続きです。前の職場の同僚と飲んだり、学生時代の飲み友だったりと、身体もきついけど、もっときついのはお財布の方なんだけど・・・(汗)
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
自分で勝手に盛り上がってますが
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
知ってる方、いませんか?
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-03-05 21:00

甲子園 はおいしい!?

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
最近、FXが人気ですが、やっぱりある程度元金がないと出来ないようですね・・。もうちょっとお金をためてから挑戦しよう・・・・かな?
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
また話がそれてますが・・・
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
この間友人とこんな話をしてました。
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-03-04 21:00

ハーゲンダッツ ってやっぱりいい!

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
いつも閲覧しているサイトが、ある日突然ウイルスに犯され・・・。初めてみたんでおどろいた。最近のウイルスは企業やSNSサイトなどプログラムを改ざんしてしまうそうです。そのサイトを見るだけで勝手にパソコンにウイルスがダウンロードされ、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけないといけませんね。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
また話がそれてしまいましたね。
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-03-03 20:59