はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ミスドー がステキです♪

先日、友達久しぶりに卓球をしたけど全然ラケットに当たらなかった・・・。テレビで卓球の試合やってるけどやっぱプロは凄いね。
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
そういえば、ヤモリはトカゲの一種で爬虫類。そして、イモリはサンショウウオの一種で両生類っていう事知ってました?
自分で勝手に盛り上がってますが
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
雑誌にでも出ていないかな?
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-29 21:00

掃除機 がいいですね。

最近、会社と家の往復ばっかりで本当に面白い事がなくて・・・。たまにはぱーっとストレス発散と行きたいですね。
?加齢臭?という言葉ですが、某化粧品会社が作った言葉だそうです。?華麗臭?とかにしたらなんか、セレブ的な匂いを連想しません?
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
最近、転職を考えているんですが、今の時期、就活ってどうなんでしょう?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-28 20:59

ロッテリア って最高!

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
まあ、気長に考えて見ます。
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-27 20:59

モス が今面白い!!

この間、初めて白いたい焼きを食べたけど物凄くモチモチしててなかなか美味でした。もちろんリピします。
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
最近気になってしょうがないですね。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-21 21:00

山内容堂 ってホントでしょうか?

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
まあ、どうでもいいですけどねww
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
最近気になってしょうがないですね。
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-20 21:00

sabway は面白い?

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
・・・のはずだったのですが、実は人間が考えているよりも馬の馬力は凄く、実際は馬1頭(大型の農耕馬)2馬力だそうです。
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
まあ、気長に考えて見ます。
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-15 21:00

ツメコム は大事ですね。

最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカート暖かい南国の島では良く見かけるそうですが・・、高温多湿の日本にもあっているかもしれませんね。私ははきませんが・・・
さっきまでドラクエをやっていたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまった。おもったよりホイミスライムって強いのか?
脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
相変わらずつまらん話ですが(笑)
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
検索すればすぐわかることですけどね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-14 21:00

アップルティー ってほんとにヤバイです!

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
うまく話をまとめるって難しいですね。
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
どうでもいいでけどねww
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-13 21:00

時計 ってステキです♪

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
相変わらずつまらん話ですが(笑)
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
これからも目標を持って頑張りましょう!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-12 21:00

うな重 が今面白い!!

この間、初めて白いたい焼きを食べたけど物凄くモチモチしててなかなか美味でした。もちろんリピします。
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
久しぶりにオグリキャップ列伝を見ました。あのころの名場面が思い出されますね。スーパークリーク、イナリワン、タマモクロス、今でも忘れられないスターホースですね。最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-10 20:59