はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


たこ焼き が熱い!!

最近、パソコン買い換えようかなって考えています。もう今年で5年ですからそろそろ限界かもしれません。HDDが逝っちゃう前に何とかしないと(;´▽`lllA``
いつも閲覧しているサイトが、ある日突然ウイルスに犯され・・・。初めてみたんでおどろいた。最近のウイルスは企業やSNSサイトなどプログラムを改ざんしてしまうそうです。そのサイトを見るだけで勝手にパソコンにウイルスがダウンロードされ、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけないといけませんね。
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
またなんか話がごちゃごちゃになってますが(呆)
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
みなさんではお元気で!
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-31 21:00

西郷隆盛 ってもしかして?

この間、初めて白いたい焼きを食べたけど物凄くモチモチしててなかなか美味でした。もちろんリピします。
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
まあ、どうでもいいですけどねww
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
どうでしょうかねぇ〜?
一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-30 21:00

黒田官兵衛 っていいんじゃなぁ〜い♪

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
またなんか話がごちゃごちゃになってますが(呆)
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
雑誌にでも出ていないかな?
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-29 21:00

沖田総司 は感動します。

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
相変わらずつまらん話ですが(笑)
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
ではさようなら。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-24 21:00

FM は大事ですか?

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
先日、とうとうパソコンが壊れてしまった・・。バックアップも取らずにいたのでもう取り返しがつきません・・・。どうしたらよいのでしょうか・・途方に暮れています。
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
どうでしょうかねぇ〜?
皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-23 21:00

富士サファリパーク がヤバイ!!

とうとう掃除機が限界に・・・この間ダイソンのCM見ててめっちゃ欲しかったけどちょっと値段が高いかな・・・
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
相変わらずつまらんブログですんません
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
まあ、どうでもいいことですが・・・
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-22 21:00

えびせん が気になります。

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
そういえば、オスの蚊って人を刺さないって知ってましたか?人を刺すのはメスの蚊だけで、何故メスだけ刺すかというと卵を産むために栄養が必要だからでそうです。
相変わらずつまらんブログですんません
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
テレビで是非特集して欲しいですね。
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-17 20:59

徳川家康 って本当に流行ってるの?

最近、パソコン買い換えようかなって考えています。もう今年で5年ですからそろそろ限界かもしれません。HDDが逝っちゃう前に何とかしないと(;´▽`lllA``
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
気になって夜も眠れないですww
これからも目標を持って頑張りましょう!
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-16 20:59

岡田以蔵 がヤバイ!!

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
実は昨日、駅の階段でおもいっきり転んでしまいました・・・orz。朝のラッシュ時だったので人がたくさんいたんですが、幸い他の人を巻き込まなくて良かったです。
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
まあ、どうでもいいですけどねww
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
人生、どんな時でもどんな事でも楽しんだ方が得ですよね。
今日も変な文章に付き合ってくれてありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-15 20:59

吉川元治 ってほんとにヤバイです!

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
知ってる方、いませんか?
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-10 21:00