はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


BIG ってチェックしてますか?

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
今日は本当に疲れてしまいました。
さっきテレビ見て思ったんですが、バレンタインって何でチョコレートを渡すようになったんですかね?
まあ、どうでもいいことですが・・・
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-09 21:00

ナンバーズ4 ってありえないっ!!

昨日、家の猫が下痢をして大変でした。トイレの回数が半端なく凄かった(汗)。やっぱり動物も急激な気温の変化に体調を崩しやすいのかもしれませんね。
先日、ロト6を買って見ました。結果は・・・1つの数字も当たりませんでした・・・。これって結構な確率じゃないですか?
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
またお得意の脱線ですが・・・
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
まあ、気長に考えて見ます。
一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-08 21:00

Facebook はおいしい!?

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
実は今日、寝坊してしまいました。(爆)日ごろの疲れが抜けないのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはしっかり休養しないと身体がもちませんね。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
また話がそれてますが・・・
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-07 20:59

FM ってなんでやねん?

最近、メタボがとても気になります。ちょっとずつ体重が増えているのでなかなか気づかなかったけどある日鏡を見たところ・・・自分の体と思えないような身体つきに・・・脂肪がつまめるようになってめちゃ焦ってます(汗)
実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
相変わらずつまらん話ですが(笑)
最近ブログやってる人って本当に多いですよね。皆さんはネタはどこから拾ってくるんでしょうか?私はもうありません。
誰か教えて下さい・・・
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-03 21:00

伊勢丹 って最高!

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
いきなりアイスが食べたくなったのでコンビニに直行。でもあんまり美味しそうなアイスが無かったから、チョコレートで我慢。・・・でもチョコレートを一旦食べだすともう止まりません。気が付いたらいたチョコ3枚は平気で食べてしまいます。
ハワイの人たちは、どこの誰でも受け入れてくれるおおらかさを持っています。?アロハ?はハワイの挨拶ですが、本来は?生命を分かち合う?という意味が含まれているそうです。
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-02 21:00

DS はどうなってるの?

とうとう掃除機が限界に・・・この間ダイソンのCM見ててめっちゃ欲しかったけどちょっと値段が高いかな・・・
最近、FXが人気ですが、やっぱりある程度元金がないと出来ないようですね・・。もうちょっとお金をためてから挑戦しよう・・・・かな?
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
まあ、どうでもいいですけどねww
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
最近興味あるんですよね。
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-01 21:00