はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ワード が面白いです。

先日道を歩いていたらダイヤモンド富士をたまたま見ることができたんで近いうちにいいことが起こるんは無いかと期待はしていますが、はたして・・・。埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
相変わらずつまらん話ですが(笑)
ちょっと思ったんですが、今、防水スニーカーを探してるんですが、どこかに良いスニーカーありませんでしょうか?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-30 21:00

ディズニーランド は嫌い?

最近、気が付いたら飲み会続きです。前の職場の同僚と飲んだり、学生時代の飲み友だったりと、身体もきついけど、もっときついのはお財布の方なんだけど・・・(汗)
実は今日、母親の誕生日だったんですが、暇だったんで?おめでとう?って電話したら?もうおめでたくないよ?といっていましたがちょっとうれしそうでした。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
ではこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-29 21:00

ゼビウス は大切ですね。

最近、メタボがとても気になります。ちょっとずつ体重が増えているのでなかなか気づかなかったけどある日鏡を見たところ・・・自分の体と思えないような身体つきに・・・脂肪がつまめるようになってめちゃ焦ってます(汗)
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
休暇は必ず必要ですが、しかし脳まで休めてはなりません。一度完全に休止させてしまうと再起動させるのに膨大な時間がかかってしまうためです。なので、盆、正月、夏休みなども絶対に脳の活動をとめてはなりません。
ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
最近、高性能なデジカメが多いですが、どれがいいんですかね?本当に迷ってしまいますね。
検索すればすぐわかることですけどね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-28 20:59

ケンタ がいいって本当ですか?

近頃、ブログを更新するのがだんだん面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒くさく無いんでしょうかね?
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
またつまらん事を書いてしまった・・・
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
ネットで調べてみようかな?
人生、どんな時でもどんな事でも楽しんだ方が得ですよね。
今日はこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-27 20:59

ユニクロ ってこんなにすごい!

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
おっとまた変な文になってしまった・・
さっきテレビ見て思ったんですが、バレンタインって何でチョコレートを渡すようになったんですかね?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-26 21:00

ピザハット は感動します。

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
今日、体調があまり良くなかったので会社を早退しました。こんな時自分の家で仕事が出来るといいなと思いますね。
ところで、数日前から近所のおばさんたちがこっちを変な目でめるんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ・・ヒソヒソ・・・。どうやら家の奥さん?うちの息子、今度の夏休みにフランスへホームレスするのよー?って自慢して歩いてるみたいです(涙)。おっおまえ・・それホームステイだろッ!!!
まあ、どうでもいいですけどねww
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
一日一日、明るく楽しく前向きに頑張りましょう!!
ではこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-25 20:59

競馬 は好き?

昨日寝ようとしたらうちの猫が枕元にう○こしてしかも風邪気味で下痢してたからもう大変!掃除だけで30分もかかってしまった・・・。おかげで寝不足です(+o+)
毎日筋トレをしていますがそれは腰痛再発防止のため。でも、腹筋は頭を上下するだけのクランチのみにしています。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
またつまらん事を書いてしまった・・・
久しぶりにオグリキャップ列伝を見ました。あのころの名場面が思い出されますね。スーパークリーク、イナリワン、タマモクロス、今でも忘れられないスターホースですね。知ってる方、いませんか?
皆さんはちゃんと運動していますか?やっぱりしっかり体を動かさないと調子が出ませんね。皆さんもしっかり体を動かしましょう。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-24 20:59

リニアモーターカー がステキです♪

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
?加齢臭?という言葉ですが、某化粧品会社が作った言葉だそうです。?華麗臭?とかにしたらなんか、セレブ的な匂いを連想しません?
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
ネットで調べてみようかな?
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-23 20:59

コーヒー ってステキです♪

昨日寝ようとしたらうちの猫が枕元にう○こしてしかも風邪気味で下痢してたからもう大変!掃除だけで30分もかかってしまった・・・。おかげで寝不足です(+o+)
実は昨日、高校時代の同級生から久しぶりにメールがあったんです。結婚するという事なので相手はだれって返信したら、なんと私の片思いの人だったなんて・・・。
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
最近気になってしょうがないですね。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-22 21:00

岡田以蔵 ってありえないっ!!

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
そういえば、筋子といくらの違いわかりますか?固まってるのが筋子、ばらしたのもがいくら、皆さん知ってました?
まあ、どうでもいいですけどねww
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
今日も変な文章に付き合ってくれてありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-21 20:59