はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


食べるラー油 が信じられない・・・

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
まあ、どうでもいいですけどねww
久しぶりにオグリキャップ列伝を見ました。あのころの名場面が思い出されますね。スーパークリーク、イナリワン、タマモクロス、今でも忘れられないスターホースですね。知ってる方、いませんか?
皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-19 21:00

DHC は面白い?

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
今日、吉野家にいったら、メッチャ混んでいたんでびっくりしました。吉野家には結構行くんですが実は牛丼より、豚丼のほうが好きなんです。今はほとんど豚丼を頼んでます。
今日、体調があまり良くなかったので会社を早退しました。こんな時自分の家で仕事が出来るといいなと思いますね。
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
今日は本当に疲れてしまいました。
ちょっと思ったんですが、今、防水スニーカーを探してるんですが、どこかに良いスニーカーありませんでしょうか?
検索すればすぐわかることですけどね。
人生、どんな時でもどんな事でも楽しんだ方が得ですよね。
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-18 21:00

西武デパート はとってもいいですね。

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
またお得意の脱線ですが・・・
さっき、ふと思ったんですが、よく大さじ、小さじって言うけど実際大さじ一杯、小さじ一杯って何グラムなんですかね?
検索すればすぐわかることですけどね。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-17 20:59

せどり が信じられない・・・

最近、緊張したり急な出来事に出会ったときは、呼吸が浅くなって息苦しさを感じてしまってます。とても苦しいので何とか酸素を吸おうと思っているんですが、さらに息が詰まってしまいます。
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
今日はそれなりに充実した一日でした。昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
今職場で結構話題になっているんですよね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
みなさんではお元気で!
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-16 21:00

ピザハット って気になりませんか?

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
おっとまた変な文になってしまった・・
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
どうでもいいでけどねww
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-15 20:59

西友 がいいって本当ですか?

最近、気が付いたら飲み会続きです。前の職場の同僚と飲んだり、学生時代の飲み友だったりと、身体もきついけど、もっときついのはお財布の方なんだけど・・・(汗)
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
また話がそれてますが・・・
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
会社でこの話題が最近結構多いんですよね。
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-14 21:00

黒酢 っていいんじゃなぁ〜い♪

最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカート暖かい南国の島では良く見かけるそうですが・・、高温多湿の日本にもあっているかもしれませんね。私ははきませんが・・・
いつも閲覧しているサイトが、ある日突然ウイルスに犯され・・・。初めてみたんでおどろいた。最近のウイルスは企業やSNSサイトなどプログラムを改ざんしてしまうそうです。そのサイトを見るだけで勝手にパソコンにウイルスがダウンロードされ、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけないといけませんね。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
またなんか話がごちゃごちゃになってますが(呆)
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
最近興味あるんですよね。
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-13 20:59

あんみつ っておいしい?

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-12 21:00

時計 ってチェックしてますか?

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
先日、ロト6を買って見ました。結果は・・・1つの数字も当たりませんでした・・・。これって結構な確率じゃないですか?
今日、体調があまり良くなかったので会社を早退しました。こんな時自分の家で仕事が出来るといいなと思いますね。
実は4月1日生まれの人は早生まれって知ってました?法律上では前日の3月31日に年を取るということで4月2日生まれの人と学年が違うんですねぇ・・知ってましたか?
おっとまた変な文になってしまった・・
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
ネットで調べてみようかな?
一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-10 21:00

ワード が面白いです。

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
実は今日、寝坊してしまいました。(爆)日ごろの疲れが抜けないのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはしっかり休養しないと身体がもちませんね。
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
ところで、冷たい奴と書いて?ひややっこ?といいますが、何故こういうのか?実は奈良時代に豆腐は遣唐使によって日本に伝えられ、しばらくの間、お坊さんの精進料理の食べ物だったので実際に庶民の口に入るようになったのは実は江戸時代に入ってからだそうで、冷奴の?奴?とは江戸時代に武家の下男のことで、大名行列の先頭にいた奴のはんてんに、真っ白で四角い紋がついていて、その紋が豆腐に似ていたことから冷奴と呼ばれるようになったそうです。
相変わらずつまらんブログですんません
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
テレビで是非特集して欲しいですね。
一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-09 21:00