はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧


伊達正宗 って面白いよね!

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
気になって夜も眠れないですww
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-19 21:00

マック ってもしかして?

昨日寝ようとしたらうちの猫が枕元にう○こしてしかも風邪気味で下痢してたからもう大変!掃除だけで30分もかかってしまった・・・。おかげで寝不足です(+o+)
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
B型の人は自己中でわがままとよく言われますが、そうするとこの地球上で2割の人しか我がままの人がいないってことになってしまいます。んなわけ無いでしょ?
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
結局、人生やるかやらないかですよね?
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-18 21:00

白いたい焼き は大切ですね。

先日道を歩いていたらダイヤモンド富士をたまたま見ることができたんで近いうちにいいことが起こるんは無いかと期待はしていますが、はたして・・・。昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-17 21:00

東京ドーム は大切ですね。

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
楽天ってほんと何でも売ってますよね。今、ネットで買えない物が無いような気がしてきます。
ところで、冷たい奴と書いて?ひややっこ?といいますが、何故こういうのか?実は奈良時代に豆腐は遣唐使によって日本に伝えられ、しばらくの間、お坊さんの精進料理の食べ物だったので実際に庶民の口に入るようになったのは実は江戸時代に入ってからだそうで、冷奴の?奴?とは江戸時代に武家の下男のことで、大名行列の先頭にいた奴のはんてんに、真っ白で四角い紋がついていて、その紋が豆腐に似ていたことから冷奴と呼ばれるようになったそうです。
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
ちょっと思ったんですが、今、防水スニーカーを探してるんですが、どこかに良いスニーカーありませんでしょうか?
今職場で結構話題になっているんですよね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-16 20:59

FM はとってもいいですね。

最近、会社と家の往復ばっかりで本当に面白い事がなくて・・・。たまにはぱーっとストレス発散と行きたいですね。
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
ハワイの人たちは、どこの誰でも受け入れてくれるおおらかさを持っています。?アロハ?はハワイの挨拶ですが、本来は?生命を分かち合う?という意味が含まれているそうです。
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
最近、ぽっぽ焼きが食べたいんですが、どこか近くに食べる事ができるところはないでしょうか?
会社でこの話題が最近結構多いんですよね。
これからも目標を持って頑張りましょう!
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-15 20:59

西郷隆盛 ってほんとにヤバイです!

最近、会社と家の往復ばっかりで本当に面白い事がなくて・・・。たまにはぱーっとストレス発散と行きたいですね。
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
春の七草・・みなさんわかりますか?せり、なずな、ごぎょう、ほこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ・・・いっつも忘れてしまうんですよね。
うまく話をまとめるって難しいですね。
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
この間友人とこんな話をしてました。
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-14 20:59

amazon はやっぱり大事!!

この間、宇都宮に行って、餃子を食べてきたけど駅前に物凄い数の餃子専門店があるのでマジでどこにすればいいか迷った。さすがは餃子の町。
毎日筋トレをしていますがそれは腰痛再発防止のため。でも、腹筋は頭を上下するだけのクランチのみにしています。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
またなんか話がごちゃごちゃになってますが(呆)
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-13 21:00

ジョナサン が信じられない・・・

最近、メタボがとても気になります。ちょっとずつ体重が増えているのでなかなか気づかなかったけどある日鏡を見たところ・・・自分の体と思えないような身体つきに・・・脂肪がつまめるようになってめちゃ焦ってます(汗)
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
休暇は必ず必要ですが、しかし脳まで休めてはなりません。一度完全に休止させてしまうと再起動させるのに膨大な時間がかかってしまうためです。なので、盆、正月、夏休みなども絶対に脳の活動をとめてはなりません。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何でしょうかね?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
皆さんはちゃんと運動していますか?やっぱりしっかり体を動かさないと調子が出ませんね。皆さんもしっかり体を動かしましょう。
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-12 21:00

出会い は最高?

この間、宇都宮に行って、餃子を食べてきたけど駅前に物凄い数の餃子専門店があるのでマジでどこにすればいいか迷った。さすがは餃子の町。
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-11 21:00

一眼レフ ってどうなってるの?

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
春の七草・・みなさんわかりますか?せり、なずな、ごぎょう、ほこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ・・・いっつも忘れてしまうんですよね。
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
まあ、気長に考えて見ます。
一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
またつまらないブログですが見てやって下さいね。ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-10 21:00