はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ヴィトン が今面白い!!

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
ではさようなら。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-21 21:00

韓流 が信じられない・・・

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
誰か教えて下さい・・・
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-20 20:59

なでしこジャパン は大切ですね。

最近、気が付いたら飲み会続きです。前の職場の同僚と飲んだり、学生時代の飲み友だったりと、身体もきついけど、もっときついのはお財布の方なんだけど・・・(汗)
実は今日、寝坊してしまいました。(爆)日ごろの疲れが抜けないのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはしっかり休養しないと身体がもちませんね。
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
さっき、ふと思ったんですが、よく大さじ、小さじって言うけど実際大さじ一杯、小さじ一杯って何グラムなんですかね?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-19 21:00

ヴィトン がヤバイ!!

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
また話がそれてしまいましたね。
最近、不況でうちの会社も残業、休出が全くなくなったしまいました。皆さんのところは景気はどうでしょうか?聞くまでもないかもしれませんが・・・
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
ではさようなら。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-18 21:00

ウィッグ は楽しいかも!

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
そういえば、人間の場合、男性のほうがやや大きいが、他の生き物は色々・・。哺乳類はオスが大きい場合が多いが、昆虫などはメスの方が大きい場合が多いそうです。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
最近気になってしょうがないですね。
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-17 21:00

ミニロト が面白いです。

先日、職場の友達に面白い話しを聞きました。その彼は髪に悩んでいたのに結構しっかりしてるので、聞いてみると、ナバホ族は薄毛に悩む事は無いそうなんです。西部劇などのネイティブの髪は確かに長くてしっかり。だからその彼はネイティブに伝わる成分を使用して作られたシャンプーをネットで買ってると言う事。
今日、吉野家にいったら、メッチャ混んでいたんでびっくりしました。吉野家には結構行くんですが実は牛丼より、豚丼のほうが好きなんです。今はほとんど豚丼を頼んでます。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
春の七草・・みなさんわかりますか?せり、なずな、ごぎょう、ほこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ・・・いっつも忘れてしまうんですよね。
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
最近、不況でうちの会社も残業、休出が全くなくなったしまいました。皆さんのところは景気はどうでしょうか?聞くまでもないかもしれませんが・・・
誰か教えて下さい・・・
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-16 21:00

大阪ドーム はとても大切!

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-15 21:00

100円ショップ はやっぱり大事!!

先日道を歩いていたらダイヤモンド富士をたまたま見ることができたんで近いうちにいいことが起こるんは無いかと期待はしていますが、はたして・・・。定期昇給がなくなってしまうなら、もともとの給与体系をゼロから見直さないといけないのではないだろうか?年功制度のために低く抑えられてるので特に若い社員はきちんとした評価で給料を支払う給与体系が望ましい。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
相変わらずつまらん話ですが(笑)
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
誰か教えて下さい・・・
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-14 20:59

チーズケーキ は大切ですね。

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
先日、とうとうパソコンが壊れてしまった・・。バックアップも取らずにいたのでもう取り返しがつきません・・・。どうしたらよいのでしょうか・・途方に暮れています。
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
今日はなんだかとても元気です。
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-13 20:59

携帯 ってステキです♪

最近、深夜の番組がとても面白いです。アニメや通販なんか気が付いたら見ています。特に最近は深夜で放送されていた番組がゴールデンタイムに進出するケースが多いけどそれだけ深夜番組ってレベルが高いんですね。
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
ネットで調べてみようかな?
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-12 20:59