はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


毛利元就 がヤバイ!!

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
おっとまた変な文になってしまった・・
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
まあ、気長に考えて見ます。
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-31 20:59

ワードプレス はどうなってるの?

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、人間の場合、男性のほうがやや大きいが、他の生き物は色々・・。哺乳類はオスが大きい場合が多いが、昆虫などはメスの方が大きい場合が多いそうです。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
最近興味あるんですよね。
一日一日、明るく楽しく前向きに頑張りましょう!!
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-30 21:00

掃除機 って最高!

先日道を歩いていたらダイヤモンド富士をたまたま見ることができたんで近いうちにいいことが起こるんは無いかと期待はしていますが、はたして・・・。高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
まあ、どうでもいいですけどねww
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
雑誌にでも出ていないかな?
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-29 21:00

ロト6 がステキです♪

昨日、久しぶりにお茶を入れたらなんと茶柱が立ってた・・e(^。^)9 なんか良い事あるかな?・・・ちなみに今んとこありましぇ〜ん。
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
春の七草・・みなさんわかりますか?せり、なずな、ごぎょう、ほこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ・・・いっつも忘れてしまうんですよね。
今日はそれなりに充実した一日でした。結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
会社でこの話題が最近結構多いんですよね。
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
みなさんではお元気で!
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-28 20:59

オルビス ってほんとにヤバイです!

先日、友達久しぶりに卓球をしたけど全然ラケットに当たらなかった・・・。テレビで卓球の試合やってるけどやっぱプロは凄いね。
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
そういえば、人間の場合、男性のほうがやや大きいが、他の生き物は色々・・。哺乳類はオスが大きい場合が多いが、昆虫などはメスの方が大きい場合が多いそうです。
またつまらん事を書いてしまった・・・
やっぱり、英語が出来る人はモテモテですよね・・・
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-27 21:00

仮面ライダー は感動します。

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
毎日筋トレをしていますがそれは腰痛再発防止のため。でも、腹筋は頭を上下するだけのクランチのみにしています。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
そういえば、筋子といくらの違いわかりますか?固まってるのが筋子、ばらしたのもがいくら、皆さん知ってました?
まあ、どうでもいいですけどねww
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
今職場で結構話題になっているんですよね。
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-26 21:00

時計 は好き?

先日、友達久しぶりに卓球をしたけど全然ラケットに当たらなかった・・・。テレビで卓球の試合やってるけどやっぱプロは凄いね。
今日、吉野家にいったら、メッチャ混んでいたんでびっくりしました。吉野家には結構行くんですが実は牛丼より、豚丼のほうが好きなんです。今はほとんど豚丼を頼んでます。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
そういえば、オスの蚊って人を刺さないって知ってましたか?人を刺すのはメスの蚊だけで、何故メスだけ刺すかというと卵を産むために栄養が必要だからでそうです。
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
最近、転職を考えているんですが、今の時期、就活ってどうなんでしょう?
どうでもいいでけどねww
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-25 20:59

沖田総司 は大切ですか?

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
どうでしょうかねぇ〜?
日々楽しく元気で行きましょう!!
今日はこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-24 20:59

ガンダム ってホントでしょうか?

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
自分で勝手に盛り上がってますが
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
今職場で結構話題になっているんですよね。
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-23 20:59

フィギュアスケート が熱い!!

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
・・・のはずだったのですが、実は人間が考えているよりも馬の馬力は凄く、実際は馬1頭(大型の農耕馬)2馬力だそうです。
おっとまた変な文になってしまった・・
さっきテレビ見て思ったんですが、バレンタインって何でチョコレートを渡すようになったんですかね?
今職場で結構話題になっているんですよね。
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-22 20:59