はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ワードプレス って本当に流行ってるの?

とうとう掃除機が限界に・・・この間ダイソンのCM見ててめっちゃ欲しかったけどちょっと値段が高いかな・・・
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、この間、近所の病院に行った時の事。受付の前に張り紙がされてるのを見つけたのでそれを読んでみると・・?インフルエンザ希望の方は受付まで?・・・は?・・おい、おい、うつすきかーッ!!
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
最近興味あるんですよね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-21 20:59

ベルメゾン がいいですね。

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
どうでもいいでけどねww
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-20 21:00

仮面ライダー は大事ですか?

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?またつまらん事を書いてしまった・・・
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-19 20:59

桂小五郎 がヤバイ!!

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
そういえば、オスの蚊って人を刺さないって知ってましたか?人を刺すのはメスの蚊だけで、何故メスだけ刺すかというと卵を産むために栄養が必要だからでそうです。
自分で勝手に盛り上がってますが
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
これからも目標を持って頑張りましょう!
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-18 21:00

キムチ はとても大切!

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
定期昇給がなくなってしまうなら、もともとの給与体系をゼロから見直さないといけないのではないだろうか?年功制度のために低く抑えられてるので特に若い社員はきちんとした評価で給料を支払う給与体系が望ましい。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
相変わらずつまらん話ですが(笑)
最近、不況でうちの会社も残業、休出が全くなくなったしまいました。皆さんのところは景気はどうでしょうか?聞くまでもないかもしれませんが・・・
まあ、気長に考えて見ます。
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-17 21:00

ケンタ ってやっぱりいい!

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
いきなりアイスが食べたくなったのでコンビニに直行。でもあんまり美味しそうなアイスが無かったから、チョコレートで我慢。・・・でもチョコレートを一旦食べだすともう止まりません。気が付いたらいたチョコ3枚は平気で食べてしまいます。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
また話がそれてしまいましたね。
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
どうでもいいでけどねww
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-16 21:00

仮面ライダー はとても大切!

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
さっきまでドラクエをやっていたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまった。おもったよりホイミスライムって強いのか?
最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-15 21:00

ドミノピザ ってホントでしょうか?

最近、メタボがとても気になります。ちょっとずつ体重が増えているのでなかなか気づかなかったけどある日鏡を見たところ・・・自分の体と思えないような身体つきに・・・脂肪がつまめるようになってめちゃ焦ってます(汗)
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-14 21:00

ユニクロ がステキです♪

最近、気が付いたら飲み会続きです。前の職場の同僚と飲んだり、学生時代の飲み友だったりと、身体もきついけど、もっときついのはお財布の方なんだけど・・・(汗)
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
また明日!。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-13 21:00

ピザーラ ってやっぱりいい!

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
B型の人は自己中でわがままとよく言われますが、そうするとこの地球上で2割の人しか我がままの人がいないってことになってしまいます。んなわけ無いでしょ?
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
最近興味あるんですよね。
これからも目標を持って頑張りましょう!
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-05-12 21:00