はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ミスドー ?ってとても気になります。

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-20 20:59

ぶりかま がステキです♪

最近、メタボがとても気になります。ちょっとずつ体重が増えているのでなかなか気づかなかったけどある日鏡を見たところ・・・自分の体と思えないような身体つきに・・・脂肪がつまめるようになってめちゃ焦ってます(汗)
何と昨日、美味しいレストランを見つけました^^。最近出来たばかりで前から気になっていたんですが、オーガニック野菜の美味しくてとてもヘルシーな料理ばかりでメタボの自分には最高のメニューばかりでした。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
うまく話をまとめるって難しいですね。
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-19 20:59

ケンタ は面白い?

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何でしょうかね?
誰か教えて下さい・・・
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-18 20:59

桂小五郎 がいいって本当ですか?

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
ネットで調べてみようかな?
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-17 20:59

伊勢丹 ってこんなにすごい!

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
何と昨日、美味しいレストランを見つけました^^。最近出来たばかりで前から気になっていたんですが、オーガニック野菜の美味しくてとてもヘルシーな料理ばかりでメタボの自分には最高のメニューばかりでした。
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-16 20:59

?楽天 はやっぱり大事!!

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
・・・のはずだったのですが、実は人間が考えているよりも馬の馬力は凄く、実際は馬1頭(大型の農耕馬)2馬力だそうです。
またお得意の脱線ですが・・・
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
ネットで調べてみようかな?
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-15 21:00

ガンダム が今面白い!!

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
最近気になってしょうがないですね。
日々楽しく元気で行きましょう!!
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-14 21:00

フェラーリ はとても大切!

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
どうでしょうかねぇ〜?
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-13 21:00

ハーゲンダッツ は最高?

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
今日はそれなりに充実した一日でした。さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-12 21:00

pasmo ってステキです♪

この間、宇都宮に行って、餃子を食べてきたけど駅前に物凄い数の餃子専門店があるのでマジでどこにすればいいか迷った。さすがは餃子の町。
先日、とうとうパソコンが壊れてしまった・・。バックアップも取らずにいたのでもう取り返しがつきません・・・。どうしたらよいのでしょうか・・途方に暮れています。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
ところで、数日前から近所のおばさんたちがこっちを変な目でめるんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ・・ヒソヒソ・・・。どうやら家の奥さん?うちの息子、今度の夏休みにフランスへホームレスするのよー?って自慢して歩いてるみたいです(涙)。おっおまえ・・それホームステイだろッ!!!
相変わらずつまらん話ですが(笑)
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
どうでしょうかねぇ〜?
人生、どんな時でもどんな事でも楽しんだ方が得ですよね。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-06-11 21:00