はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧


サイゼリア ってこんなにすごい!

とうとう掃除機が限界に・・・この間ダイソンのCM見ててめっちゃ欲しかったけどちょっと値段が高いかな・・・
いきなりアイスが食べたくなったのでコンビニに直行。でもあんまり美味しそうなアイスが無かったから、チョコレートで我慢。・・・でもチョコレートを一旦食べだすともう止まりません。気が付いたらいたチョコ3枚は平気で食べてしまいます。
今日、体調があまり良くなかったので会社を早退しました。こんな時自分の家で仕事が出来るといいなと思いますね。
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?自分で勝手に盛り上がってますが
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
誰か教えて下さい・・・
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-31 20:59

ぶりかま は大事ですか?

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
また話がそれてますが・・・
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
これからも目標を持って頑張りましょう!
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-30 21:00

チーズ が最高!!!

今日はスーパーで特売で売っていたので久しぶりにコーヒー牛乳を飲みました。普段は105円なのに今日は98円だから思わず買ってしまいました。1コインで買えるのと買えないのではやっぱり全然気分が違いますよね?
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
相変わらずつまらん話ですが(笑)
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
皆さんはちゃんと運動していますか?やっぱりしっかり体を動かさないと調子が出ませんね。皆さんもしっかり体を動かしましょう。
ではさようなら。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-29 21:00

ゼビウス がステキです♪

昨日寝ようとしたらうちの猫が枕元にう○こしてしかも風邪気味で下痢してたからもう大変!掃除だけで30分もかかってしまった・・・。おかげで寝不足です(+o+)
先日、ロト6を買って見ました。結果は・・・1つの数字も当たりませんでした・・・。これって結構な確率じゃないですか?
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
最近興味あるんですよね。
皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-28 20:59

ベルメゾン ってこんなにすごい!

昨日、家の猫が下痢をして大変でした。トイレの回数が半端なく凄かった(汗)。やっぱり動物も急激な気温の変化に体調を崩しやすいのかもしれませんね。
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
どうでしょうかねぇ〜?
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
今日はこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-27 20:59

ヴィトン が最高!!!

昨日寝ようとしたらうちの猫が枕元にう○こしてしかも風邪気味で下痢してたからもう大変!掃除だけで30分もかかってしまった・・・。おかげで寝不足です(+o+)
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
自分で勝手に盛り上がってますが
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。結局、人生やるかやらないかですよね?
ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-26 20:59

ららぽーと はやっぱり大事!!

近頃、ブログを更新するのがだんだん面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒くさく無いんでしょうかね?
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
久しぶりにオグリキャップ列伝を見ました。あのころの名場面が思い出されますね。スーパークリーク、イナリワン、タマモクロス、今でも忘れられないスターホースですね。どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
今日はこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-25 21:00

Twitter って面白いよね!

最近、あんまり明るい話題ってなかなか無いですね。うちの会社も相変わらず不況で残業、休出全くなし。しかもボーナスも年々下がる一方・・・。
先日、ロト6を買って見ました。結果は・・・1つの数字も当たりませんでした・・・。これって結構な確率じゃないですか?
最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
またお得意の脱線ですが・・・
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
今職場で結構話題になっているんですよね。
一日一日、明るく楽しく前向きに頑張りましょう!!
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-24 21:00

札幌ドーム ってホントでしょうか?

最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカート暖かい南国の島では良く見かけるそうですが・・、高温多湿の日本にもあっているかもしれませんね。私ははきませんが・・・
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
おっとまた変な文になってしまった・・
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-23 20:59

ぶりかま って本当に流行ってるの?

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
うまく話をまとめるって難しいですね。
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
雑誌にでも出ていないかな?
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-22 20:59