はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ウィッグ が気になります。

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
またお得意の脱線ですが・・・
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
最近気になってしょうがないですね。
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-21 20:59

韓流 はとても大切!

最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカート暖かい南国の島では良く見かけるそうですが・・、高温多湿の日本にもあっているかもしれませんね。私ははきませんが・・・
?加齢臭?という言葉ですが、某化粧品会社が作った言葉だそうです。?華麗臭?とかにしたらなんか、セレブ的な匂いを連想しません?
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
今日は本当に疲れてしまいました。
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
どうでもいいでけどねww
結局、人生やるかやらないかですよね?
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-20 20:59

食べるラー油 が最高!!!

最近、深夜の番組がとても面白いです。アニメや通販なんか気が付いたら見ています。特に最近は深夜で放送されていた番組がゴールデンタイムに進出するケースが多いけどそれだけ深夜番組ってレベルが高いんですね。
毎日筋トレをしていますがそれは腰痛再発防止のため。でも、腹筋は頭を上下するだけのクランチのみにしています。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
最近、ぽっぽ焼きが食べたいんですが、どこか近くに食べる事ができるところはないでしょうか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
今日も変な文章に付き合ってくれてありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-19 21:00

黒田官兵衛 が気になります。

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
そういえば、筋子といくらの違いわかりますか?固まってるのが筋子、ばらしたのもがいくら、皆さん知ってました?
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
ちょっと思ったんですが、今、防水スニーカーを探してるんですが、どこかに良いスニーカーありませんでしょうか?
検索すればすぐわかることですけどね。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-18 20:59

TOEIC は大切ですね。

この間、宇都宮に行って、餃子を食べてきたけど駅前に物凄い数の餃子専門店があるのでマジでどこにすればいいか迷った。さすがは餃子の町。
実は昨日、お互いに前売り券を買った友人と映画を見に行きました。いざ映画館に到着してみると、かなり早くついたにも関わらず前売り券を持っているとかえって希望の席を確保するのが難しいような気がします。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?またなんか話がごちゃごちゃになってますが(呆)
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
どうでもいいでけどねww
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-16 20:59

ゼビウス はとても大切!

昨日、久しぶりにお茶を入れたらなんと茶柱が立ってた・・e(^。^)9 なんか良い事あるかな?・・・ちなみに今んとこありましぇ〜ん。
先日、とうとうパソコンが壊れてしまった・・。バックアップも取らずにいたのでもう取り返しがつきません・・・。どうしたらよいのでしょうか・・途方に暮れています。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
また話がそれてますが・・・
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
どうでもいいでけどねww
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-15 20:59

マック は大事ですか?

最近、深夜の番組がとても面白いです。アニメや通販なんか気が付いたら見ています。特に最近は深夜で放送されていた番組がゴールデンタイムに進出するケースが多いけどそれだけ深夜番組ってレベルが高いんですね。
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
またなんか話がごちゃごちゃになってますが(呆)
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
知ってる方、いませんか?
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
今日はありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-14 20:59

掃除機 がいいって本当ですか?

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
ハワイの人たちは、どこの誰でも受け入れてくれるおおらかさを持っています。?アロハ?はハワイの挨拶ですが、本来は?生命を分かち合う?という意味が含まれているそうです。
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
今日は本当に疲れてしまいました。
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何でしょうかね?
雑誌にでも出ていないかな?
皆さんはちゃんと運動していますか?やっぱりしっかり体を動かさないと調子が出ませんね。皆さんもしっかり体を動かしましょう。
ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-13 21:00

モス っておいしい?

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
またお得意の脱線ですが・・・
最近、高性能なデジカメが多いですが、どれがいいんですかね?本当に迷ってしまいますね。
ネットで調べてみようかな?
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-12 20:59

時計 って本当に流行ってるの?

最近、ゴールデンタイムの番組をほとんど見ることが出来ないから連続ドラマとかストーリーが全くわからず、職場でも全く話がついていけませ〜ん。(笑)
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
ハワイの人たちは、どこの誰でも受け入れてくれるおおらかさを持っています。?アロハ?はハワイの挨拶ですが、本来は?生命を分かち合う?という意味が含まれているそうです。
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
最近気になってしょうがないですね。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-07-11 21:00