人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ヨーカドー って面白いよね!

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
最近、FXが人気ですが、やっぱりある程度元金がないと出来ないようですね・・。もうちょっとお金をためてから挑戦しよう・・・・かな?
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
またお得意の脱線ですが・・・
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何でしょうかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
日々楽しく元気で行きましょう!!
みなさんありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2012-10-05 21:00
<< ヴィトン がヤバイ!! ワード がヤバイ!! >>