人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

土方歳三 って気になりませんか?

昨日、久しぶりにお茶を入れたらなんと茶柱が立ってた・・e(^。^)9 なんか良い事あるかな?・・・ちなみに今んとこありましぇ〜ん。
最近、FXが人気ですが、やっぱりある程度元金がないと出来ないようですね・・。もうちょっとお金をためてから挑戦しよう・・・・かな?
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
また話がそれてしまいましたね。
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
どうでしょうかねぇ〜?
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
ではまた明日。
[PR] 

by gurehamabi | 2012-10-12 21:00
<< 近藤勇 はとってもいいですね。 ピザハット っていいんじゃなぁ... >>