人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ガスト って最高!

最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカート暖かい南国の島では良く見かけるそうですが・・、高温多湿の日本にもあっているかもしれませんね。私ははきませんが・・・
愚痴を言う人は、実は相手に相談したいんじゃなくて、共感して欲しいと思っているだけかもしれません。問題が解決しなくても、受け止めてあげられればいいのかなと・・・。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
相変わらずつまらん話ですが(笑)
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
どうでもいいでけどねww
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
今日はこれで失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2012-10-30 21:00
<< 大友宗麟 が気になります。 黒酢 は好き? >>