人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

西友 が熱い!!

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
何と昨日、美味しいレストランを見つけました^^。最近出来たばかりで前から気になっていたんですが、オーガニック野菜の美味しくてとてもヘルシーな料理ばかりでメタボの自分には最高のメニューばかりでした。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
おっとまた変な文になってしまった・・
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
雑誌にでも出ていないかな?
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
今日はありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2012-11-19 21:00
<< 山本勘助 ってホントでしょうか... 東京ドーム がステキです♪ >>