人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ピザハット は面白い?

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
愚痴を言う人は、実は相手に相談したいんじゃなくて、共感して欲しいと思っているだけかもしれません。問題が解決しなくても、受け止めてあげられればいいのかなと・・・。
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
今日は本当に疲れてしまいました。
最近、転職を考えているんですが、今の時期、就活ってどうなんでしょう?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
これからも目標を持って頑張りましょう!
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-01-09 20:59
<< 時計 が最高!!! ナンバーズ4 が最高!!! >>