人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ディズニーシー ってありえないっ!!

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
まあ、どうでもいいですけどねww
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
知ってる方、いませんか?
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-01-16 20:59
<< 勝海舟 が面白いです。 フェラーリ って本当に流行って... >>