人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

読売ランド が本当にヤバイ!!

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
愚痴を言う人は、実は相手に相談したいんじゃなくて、共感して欲しいと思っているだけかもしれません。問題が解決しなくても、受け止めてあげられればいいのかなと・・・。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
またお得意の脱線ですが・・・
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
最後までありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-02-19 20:59
<< 服部半蔵 はやっぱり大事!! ツメコム ってありえないっ!! >>