人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

チーズ って本当に流行ってるの?

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
今日、吉野家にいったら、メッチャ混んでいたんでびっくりしました。吉野家には結構行くんですが実は牛丼より、豚丼のほうが好きなんです。今はほとんど豚丼を頼んでます。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
そういえば、この間、近所の病院に行った時の事。受付の前に張り紙がされてるのを見つけたのでそれを読んでみると・・?インフルエンザ希望の方は受付まで?・・・は?・・おい、おい、うつすきかーッ!!
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
テレビで是非特集して欲しいですね。
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
また明日!。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-03-20 20:59
<< ロッテリア ってこんなにすごい... 競馬 って面白いよね! >>