人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

岡田以蔵 がヤバイ!!

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
実は昨日、駅の階段でおもいっきり転んでしまいました・・・orz。朝のラッシュ時だったので人がたくさんいたんですが、幸い他の人を巻き込まなくて良かったです。
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
まあ、どうでもいいですけどねww
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
人生、どんな時でもどんな事でも楽しんだ方が得ですよね。
今日も変な文章に付き合ってくれてありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-07-15 20:59
<< 徳川家康 って本当に流行ってる... 吉川元治 ってほんとにヤバイで... >>