人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

100円ショップ ってほんとにヤバイです!

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
今職場で結構話題になっているんですよね。
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
ではまた。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-09-04 21:00
<< グッチ っていいんじゃなぁ〜い... りんご酢 ってほんとにヤバイで... >>