人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

コーヒー はおいしい!?

昨日、家の猫が下痢をして大変でした。トイレの回数が半端なく凄かった(汗)。やっぱり動物も急激な気温の変化に体調を崩しやすいのかもしれませんね。
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
今職場で結構話題になっているんですよね。
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-10-08 21:00
<< ワード が面白いです。 生チョコ が気になります。 >>