人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

西武デパート はとってもいいですね。

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
またお得意の脱線ですが・・・
さっき、ふと思ったんですが、よく大さじ、小さじって言うけど実際大さじ一杯、小さじ一杯って何グラムなんですかね?
検索すればすぐわかることですけどね。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-10-17 20:59
<< DHC は面白い? せどり が信じられない・・・ >>