人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ゼビウス ってやっぱりいい!

最近、ゴールデンタイムの番組をほとんど見ることが出来ないから連続ドラマとかストーリーが全くわからず、職場でも全く話がついていけませ〜ん。(笑)
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
楽天ってほんと何でも売ってますよね。今、ネットで買えない物が無いような気がしてきます。
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
さっきテレビ見て思ったんですが、バレンタインって何でチョコレートを渡すようになったんですかね?
テレビで是非特集して欲しいですね。
これからも目標を持って頑張りましょう!
ではまた明日。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-10-21 21:00
<< 沖田総司 が気になります。 服部半蔵 ってどうなってるの? >>