人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

amazon はやっぱり大事!!

この間、宇都宮に行って、餃子を食べてきたけど駅前に物凄い数の餃子専門店があるのでマジでどこにすればいいか迷った。さすがは餃子の町。
毎日筋トレをしていますがそれは腰痛再発防止のため。でも、腹筋は頭を上下するだけのクランチのみにしています。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
またなんか話がごちゃごちゃになってますが(呆)
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
今日はありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-11-13 21:00
<< 西郷隆盛 ってほんとにヤバイで... ジョナサン が信じられない・・... >>