人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

斉藤一 は感動します。

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
今日は本当に疲れてしまいました。
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
今職場で結構話題になっているんですよね。
皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。ではこれで失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-11-27 20:59
<< ヴィトン は面白い? たい焼き ってなんでやねん? >>