人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

甲子園 ってこんなにすごい!

この間、宇都宮に行って、餃子を食べてきたけど駅前に物凄い数の餃子専門店があるのでマジでどこにすればいいか迷った。さすがは餃子の町。
実は今日、母親の誕生日だったんですが、暇だったんで?おめでとう?って電話したら?もうおめでたくないよ?といっていましたがちょっとうれしそうでした。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?今日はなんだかとても元気です。
最近、不況でうちの会社も残業、休出が全くなくなったしまいました。皆さんのところは景気はどうでしょうか?聞くまでもないかもしれませんが・・・
会社でこの話題が最近結構多いんですよね。
皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。またつまらないブログですが見てやって下さいね。ではまた。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-12-02 21:00
<< ドミノピザ は好き? 西友 が熱い!! >>