人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ヴィトン ってどうなってるの?

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
その場にいる人が、たとえ一人でもいがみ合っている関係ではなく、何か1つでも相手のことを受け入れようとすれば、そして毎日そんな言葉を口にしているとすればどんな事が実現するのでしょうか?
楽天ってほんと何でも売ってますよね。今、ネットで買えない物が無いような気がしてきます。
・・・のはずだったのですが、実は人間が考えているよりも馬の馬力は凄く、実際は馬1頭(大型の農耕馬)2馬力だそうです。
また話がそれてますが・・・
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
これからも目標を持って頑張りましょう!
みなさんありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-12-30 21:00
<< 複合機 っておいしい? 徳川家康 がいいですね。 >>