人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

明太子 ?ってとても気になります。

先日道を歩いていたらダイヤモンド富士をたまたま見ることができたんで近いうちにいいことが起こるんは無いかと期待はしていますが、はたして・・・。実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
また話がそれてしまいましたね。
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
誰か教えて下さい・・・
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
みなさんではお元気で!
[PR] 

by gurehamabi | 2014-01-14 21:00
<< リニアモーターカー ってこんな... フィギュアスケート は楽しいか... >>