人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

掃除機 って最高!

先日道を歩いていたらダイヤモンド富士をたまたま見ることができたんで近いうちにいいことが起こるんは無いかと期待はしていますが、はたして・・・。高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
まあ、どうでもいいですけどねww
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
雑誌にでも出ていないかな?
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
また明日!。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-01-29 21:00
<< ワードプレス はどうなってるの... ロト6 がステキです♪ >>