人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ワードプレス はどうなってるの?

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、人間の場合、男性のほうがやや大きいが、他の生き物は色々・・。哺乳類はオスが大きい場合が多いが、昆虫などはメスの方が大きい場合が多いそうです。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
最近興味あるんですよね。
一日一日、明るく楽しく前向きに頑張りましょう!!
最後までありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-01-30 21:00
<< 毛利元就 がヤバイ!! 掃除機 って最高! >>