人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ナンバーズ4 は大事ですか?

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
先日、ロト6を買って見ました。結果は・・・1つの数字も当たりませんでした・・・。これって結構な確率じゃないですか?
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
おっとまた変な文になってしまった・・
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
雑誌にでも出ていないかな?
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
最後までありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-02-28 20:59
<< チワワ ってなんでやねん? 吉川元治 はとってもいいですね... >>