人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

チワワ ってなんでやねん?

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。皆さんはちゃんと運動していますか?やっぱりしっかり体を動かさないと調子が出ませんね。皆さんもしっかり体を動かしましょう。
ありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-03-01 20:59
<< 堂島ロール ってもしかして? ナンバーズ4 は大事ですか? >>