人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

沖田総司 ?ってとても気になります。

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
楽天ってほんと何でも売ってますよね。今、ネットで買えない物が無いような気がしてきます。
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
相変わらずつまらんブログですんません
最近ブログやってる人って本当に多いですよね。皆さんはネタはどこから拾ってくるんでしょうか?私はもうありません。
どうでしょうかねぇ〜?
結局、人生やるかやらないかですよね?
最後までありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-03-23 20:59
<< pasmo ってどうなってるの... 深夜番組 ってもしかして? >>