人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ウルトラマン はやっぱり大事!!

先日、友達久しぶりに卓球をしたけど全然ラケットに当たらなかった・・・。テレビで卓球の試合やってるけどやっぱプロは凄いね。
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
相変わらずつまらん話ですが(笑)
久しぶりにオグリキャップ列伝を見ました。あのころの名場面が思い出されますね。スーパークリーク、イナリワン、タマモクロス、今でも忘れられないスターホースですね。うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
今日も変な文章に付き合ってくれてありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-03-30 20:59
<< パソコン ってなんでやねん? 毛利元就 ってほんとにヤバイで... >>