人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ウィッグ っておいしい?

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
またお得意の脱線ですが・・・
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
結局、人生やるかやらないかですよね?
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-04-05 20:59
<< pasmo ってこんなにすごい... ヴィトン は大切ですか? >>