人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

Twitter はどうなってるの?

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
その場にいる人が、たとえ一人でもいがみ合っている関係ではなく、何か1つでも相手のことを受け入れようとすれば、そして毎日そんな言葉を口にしているとすればどんな事が実現するのでしょうか?
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
うれしいことはやっぱり何度おこってもうれしいですよね。ちょっとしたことですが少しでもうれしい気持ちになると心も充実します。
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-04-27 20:59
<< 斉藤一 って面白いよね! Twitter って本当に流行... >>