人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

100円ローソン っていいんじゃなぁ〜い♪

この間、宇都宮に行って、餃子を食べてきたけど駅前に物凄い数の餃子専門店があるのでマジでどこにすればいいか迷った。さすがは餃子の町。
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
さっきテレビ見て思ったんですが、バレンタインって何でチョコレートを渡すようになったんですかね?
検索すればすぐわかることですけどね。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
ではこれで失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-05-07 21:00
<< 東京ドーム は感動します。 ミニロト って最高! >>