人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

バーミアン がステキです♪

最近、あんまり明るい話題ってなかなか無いですね。うちの会社も相変わらず不況で残業、休出全くなし。しかもボーナスも年々下がる一方・・・。
実は昨日、駅の階段でおもいっきり転んでしまいました・・・orz。朝のラッシュ時だったので人がたくさんいたんですが、幸い他の人を巻き込まなくて良かったです。
最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
最近、不況でうちの会社も残業、休出が全くなくなったしまいました。皆さんのところは景気はどうでしょうか?聞くまでもないかもしれませんが・・・
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-06-24 21:00
<< DHC は感動します。 読売ランド ?ってとても気にな... >>