人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ハーゲンダッツ は大切ですね。

とうとう掃除機が限界に・・・この間ダイソンのCM見ててめっちゃ欲しかったけどちょっと値段が高いかな・・・
実は今日、母親の誕生日だったんですが、暇だったんで?おめでとう?って電話したら?もうおめでたくないよ?といっていましたがちょっとうれしそうでした。
最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
今日は本当に疲れてしまいました。
最近、高性能なデジカメが多いですが、どれがいいんですかね?本当に迷ってしまいますね。
誰か教えて下さい・・・
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
またつまらないブログですが見てやって下さいね。ではまた。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-08-12 21:00
<< 西郷隆盛 が信じられない・・・ ヨーカドー は大切ですか? >>